武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
2月14日
今日はバレンタインデー

そして、ル・ミエルオープンから丸3年。
記念すべき3周年の日になります。

あっというまの3年だったような気もするけど、
オープンの準備に奔走してたのは、はるか遠い昔に思える。

3年という歳月をかけて、ようやく
本当に自分たちのスタイルというのがわかってきたように思います。

最初の1年は試行錯誤の連続で、
次の1年は新しいことをいろいろ増やしてみて、
3年めは、逆に内容を絞り込むというか、必要なものに集中していく作業をして。

明日から4年め。
次の1年はどんな1年になるかな。

丁寧に大切にせいいっぱい、目の前のことをやっていこうと思います。

ル・ミエル 横田裕美


Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
