武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
オンリーミネラル使ってみました☆
ル・ミエル 横田です。

ファンデーションを使わなくなって早数年...。
お肌の調子がよいデス。
もともと皮膚呼吸を妨げられるような感触のものが苦手な私。
(マニキュアも、ストッキングも、苦手です。)

ラ・シンシアのサンシールドゲルだけで、日々過ごしておりましたが
夏になり、やはりちょっとテカリが気になってまいりました。

そこで、見つけたのがコレ
オンリーミネラル ミネラルフェイスパウダー ベルベット

ブラシでふわふわっとのせるだけで、テカリが落ち着きます。つるんとした感じに見せてくれます。
つけ心地も軽くて、負担感ゼロ。しかもSPF27のサンスクリーン効果。
日焼け止めしっかり塗りなおした方がいいってわかってても、難しい時にも
ささっと粉をのせたらOKっていうのは嬉しいですよね。
ケースも小さくて持ち運びに便利だし、ずっと使えそうです。

ただ、私のつけ方がヘタなのか、粉をつける時に周りに飛んじゃうんですよね。慣れの問題かしら?(笑)
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[ビバ☆すっぴん肌
| HOME |
