武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
新しい趣味
ル・ミエル 竹内です。

あけましておめでとうございます。

昨年は、おかげさまで、いろんなご縁から、たくさんのお客さまが、ル・ミエルにお越し下さり、
さらに成長でき、充実した一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

昨秋に結婚をして、ル・ミエルの近くに引っ越しをし、何かとバタバタしてまして、
すっかりブログがご無沙汰になっておりましたが、ようやく落ち着きましたので、
今年は、もう少しマメに、ブログを更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


今年のお正月は、いつにも増して、とってもアクティブお正月でした。 
と、いうのも・・・
新年早々、夫がずっと欲しがっていたクロスバイクをお揃いで購入したからです。

クロスバイク

元日、実家でおせちやお鍋を食べすぎていたので、カラダを動かそう!ということになり、
初日は、武庫之荘から夙川まで、夫が走り、私が自転車で伴走。
信号待ちの間、脚や腕をマッサージしたり、お水を渡したりし、専属トレーナーさながら走ってきました。
帰りの残り2・3キロは交替して、私が家まで軽くジョギングして帰宅。


二日目は、二人でクロスバイクに乗り、芦屋浜まで。
24段変速がついているので、普段キツイ坂道も上れたり、スピードも出るので、
とっても気持ちよかったです。
約1時間ほどで、到着。
早速、作ってきたお弁当を広げて、海を見ながら、遅めのランチ。

芦屋浜

遠くで、凧揚げをしていました。久しぶりにやってみたいなぁ~。


三日目は、西宮ガーデンズまで、またまたクロスバイクに乗ってお買い物に。
車の大渋滞を横目に、バイクでスイスイ~。あっという間に着きました。

次はどこまで走りに行く?っと、すっかりクロスバイクにハマった二人でした。



長くなりましたが、最後に・・・
結婚をし、名前が変わりましたが、仕事では、旧姓の「竹内」で続けさせて頂きます。
今年もどうぞル・ミエルをよろしくお願いいたします。












スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[バイク日和
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。