武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
食わず嫌い、克服  と サロンよりお知らせ
ル・ミエル横田です。

突然ですが、私子供の頃から体育が苦手、特に球技が大の苦手でした。

やるのが苦手なので、見る方もあまり興味がなかったのです。
ルールもなかなか覚えられず。

しかし、そんな私も、今回のワールドカップのおかげで、
サッカー面白い!
と思えるようになりました。(遅いですね)

なにせ、オフサイドも、セットプレーの意味もようやく理解したという低レベルっぷりなのですが(汗)

大きい画面でみると、ひとつひとつの動きがよくわかる。
90分間にちりばめられた駆け引きたちに、初心者ながらもワクワクドキドキ。

残念ながら、日本チームは次に進めませんでしたが、
せっかくサッカーの面白さを教えてもらったので、
ワールドカップの残りの試合もワクワク観たいと思います

サロンのお知らせです。
明日7月1日からフェイシャルキャンペーン始まります。
詳しくは コチラ
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[セラピストのつぶやき
| HOME | next
