武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
気になっていたお店
ル・ミエル 竹内です。


芦屋にある 『やきとり 釜めし i‐shi』さんです。

isi_convert_20100722114731.jpg

一見、雑貨屋さんかカフェみたいな可愛らしい外観なのに、よーく見ると
「やきとり 釜めし」と書かれたミスマッチさに、お店の前を通るたび、
気になりつつ、中々店内に入る勇気がなく、いつも通りすぎていました。

そんなお店が、前回のブログにもご紹介した「SAVVY7月号」に載っていて、
朝挽きの淡路産地鶏と全国の農家さんから旬のお野菜を直接仕入れる
こだわりのお店だと知り、ついに、先日行ってきました。

カウンター6席にテーブル席2つほどのこじんまりとした店内ですが、
平日の18時台だというのに、もう賑わっていました。

色々注文しましたが、特に、鶏刺身の盛り合わせ・やきとりの盛り合わせ
フルーツトマトとささみのサラダ、そして、締めの釜飯は絶品でした♪
釜飯は、初めに注文したのですが、いい感じの締めのタイミングで出して頂き、
お吸い物・お香物もついていて、大満足。
そして、これまたいいタイミングで、ほうじ茶も出てきて、分かってらっしゃる☆
って感じでした♪
なんでもっと早く来なかったんだろう(笑)

お魚の干物や別のメニューも興味津々。
鶏のお刺身も美味しかったし・・・☆
また行きたいなぁ♪と思えるお店が、またひとつ増えました。



Posted by lemielnew
comment:2   trackback:0
[セラピストのオススメ・お気に入り
| HOME | next
