武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
感謝感謝の一日☆
ル・ミエル 竹内です。

anb1-1.jpg

昨年、入籍をして、一年二ヶ月を過ぎた良き日に、結婚式を挙げることが出来ました
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

おかげさまで、とっても楽しくって感動する、感謝感謝のすばらしい一日となりました



ちょうど、ル・ミエルのお客さまの中でも、10月11月と、ご結婚される方が多く、
ブライダルの為のトリートメントをさせて頂きながら、お互いの式の進み具合をお話したり、
こういう場合はどうしますか?これをする時、何がいいですかね~?など、相談し合ったり・・・、

もう式を挙げられた方からは、私の時はこうしたよ♪とか、あれをしとけば良かったと思った・・・など、
たくさんの方に色々アドバイスを頂き、とっても心強かったです
ありがとうございました☆


そして、式を挙げられた皆さんが共通しておっしゃることは、
「絶対、式が終わった後、挙げて良かった~♪って思うよ!!」という言葉。


晴れがましい席が得意ではない私たちは、「籍を入れて一緒に生活するだけで十分幸せ♪」
って感じだったのですが、式が終わった後、「やっぱり、式は挙げるべきやね!!」と、
二人の想いが変化していました(笑)


それくらい、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいで、とっても幸せな一日を過ごすことができました


1127-1-1.jpg


中でも、相方の横田には、本当にお世話になりました
面と向かって言うのは、照れくさいのでブログをお借りして・・・。

予約の合間に時間を見つけて、気になるところを、しっかりトリートメントしてくれたり・・・
披露宴では、とってもステキで感動するインタビュースピーチをしてくれたり・・・
パー子か!!っていうくらい、たくさん写真を撮ってくれたり(笑)
もしかしたら、列席者の中で、一番感動の涙を流してくれたんじゃないかと思うくらい、
いっぱい喜んでくれたり・・・

ヨコタ、本当にありがとう♪
感謝してます

1127-6-2.jpg
この日の為に、おしゃれをして、キメて来てくれた横田とのスリーショット♪
写真小さくてすみません。





Posted by lemielnew
comment:4   trackback:0
[セラピストのつぶやき
| HOME | next
