武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
大切なお知らせ
ル・ミエル 竹内です。

本日は、皆さまに大切なお知らせがあります。
夫が、4月より本社に異動の辞令がおり、東京に転勤することになりました。

少し前に、転勤の可能性があるかも・・と聞かされてから、ル・ミエルのこと、お客様のこと、
相方の横田のこと・・・色々考え、迷い、とても悩みました。
夫とも、何度も話し合い、いろんな案を検討しました。
一時は、単身赴任という選択も考えました。(夫は、ずっとル・ミエルのことを応援してくれていたので)

でも、話し合って最終的に出した答えは、
「やはり私も一緒に東京に行き、夫のサポートをする」という答え。


それに伴い、ル・ミエルのお客様にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳なく思っています。
長きに渡り担当させて頂き、カラダの変化をお伝えしていた方々、
毎月お互いのご予定を合わせて、ペアでのご来店を楽しみにして頂いていた方々・・・
本当に申し訳ございません。


ル・ミエル3周年を過ぎ、本当にたくさんのご縁に恵まれ、毎日楽しく充実した日々を
送らせて頂いていたので、しばらくお休みすることは、とても切なく寂しい思いでいっぱいですが、
良い方向に向かうと信じて、お休みの期間中に色々勉強し、パワーアップして、
また皆さまにお会いできることを楽しみにしたいと思います。


4月からは、相方の横田が一人で、ル・ミエルを支えてくれることになります☆
メニューやサービスの内容が一部変更となりますので、詳細が決まり次第、またご連絡させて頂きます。


3月いっぱいは、今までどおり営業しておりますので、
おひとりさまでも、ペアの方も、お久しぶりの方たちも、是非、ル・ミエルにお越しくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております♪









スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[サロンよりお知らせ
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。