武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
ル・ミエル 竹内です。

本日、3月31日をもって、私、竹内はル・ミエルをしばらくお休みさせて頂くことになりました。

先月末に、4月より夫と共に東京転勤することをお伝えしてから、本当にたくさんの方から、
温かいお言葉を頂きました。ありがとうございました☆

ついに、この日がやってきてしまいました(泣)
いつも定期的に、お会いしていたお客さまと、しばらくお会いできないなんて、
信じられません。正直、とっても寂しいです。
ご迷惑をおかけすることに対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも自分で選んだ道なので、この選択は間違っていなかったと、後から思えるように、
益々精進して、また皆さまと再会出来る日を楽しみにしたいと思っています。

本社(東京)勤務は、一応2、3年間と言われているので、その間、
夫をサポートしながら、色んなことにチャレンジし、さらにパワーアップして
ル・ミエルに戻ってくるつもりです☆

来月からは、神奈川県横浜市の緑が多くのどかな街に住むことになりました。
横浜に来られる機会がございましたら、お声かけくださいませ♪


そして、4月からは、NEWル・ミエルとして相方の横田が一人で頑張ってくれます☆
一部、リニューアルして、また新たなル・ミエルがスタートします♪

ohana2_convert_20120331221803.jpg

このお花は、今日相方の横田がプレゼントしてくれました☆
ル・ミエルカラーでとってもかわいいです♪ありがとう~。
一緒にメッセージカードも

「自分たちが行きたい♪と思えるサロンを一緒に作ろう!」と構想4年をかけ、
2009年2月14日にル・ミエルをオープン♪
オープンしてから、早3年と1カ月。
試行錯誤しながらも、何とかたくさんのお客さまにお越し頂けるサロンに成長し、
毎日、楽しい時間を過ごして来れたのは、相方の横田と一緒だったからだと思います。
これからも、お互いセラピストとして向上し、またさらなる夢に向かってがんばろうね♪


長くなりましたが・・・、
皆さま、今まで本当にありがとうございました
お元気で・・・。

                 ル・ミエル 竹内朝香









Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[感謝☆
| HOME | next
