武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
お客さまへ大切なお知らせ
平素は、ル・ミエルにご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、リラクゼーションサロン ル・ミエルは諸般の事情により
2014年1月26日(日)をもちましてクローズさせていただくこととなりました。

お客さまには、突然の閉店ご案内にて大変恐縮ではございますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2009年2月のオープン以来、たくさんのお客さまとご縁を頂け
豊かな時間を過ごせたこと、心より御礼申し上げます。
お客さまの「気持ちよかった~」という笑顔をいただけたことが
セラピストとしての宝ものです。本当にありがとうございました。

今後につきましては、竹内は東京にて、また私横田は武庫之荘にて
それぞれ、自宅サロンという形でセラピストを続けて参ります。

相方の東京転勤が決まった2012年から2年がたちました。
二人で1から作り上げた南武庫之荘のサロンで
もう一度二人揃って、お客さまをお迎えすることが叶わず、
お待ちいただいていたお客さまには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
引き続きご利用頂くお客さまへも、いろいろをご不便をおかけしてしまい
心苦しく思うと同時に心から感謝しています。
これからもお一人お一人に向けきめの細かいサービスと施術を提供できるよう
精一杯努力してまいります。


南武庫之荘のサロンはなくなってしまいますが
サロン ル・ミエルは新しい形で続いて参ります。

どうぞ今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

        リラクゼーションサロン Le・Miel セラピスト 横田裕美


☆それぞれの新しいサロンの詳細につきましては、
自宅のため詳細はご予約時にお伝えさせていただいております。
ご希望のお客さまはお手数ですが、info@lemiel.bizまでお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[サロンよりお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lemielnew.blog130.fc2.com/tb.php/161-f4a2f554
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。