武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
ニューヨークチーズケーキ☆
ル・ミエル 竹内です。

南武庫之荘にある『JUNKURO CAFE』さんのニューヨークチーズケーキが美味しいですよ♪と、
お客さまに教えて頂いて、早速帰りにお店に寄って、頂いたのですが、
チーズが濃厚で、本当にとってもとっても美味しかったんです

ny.jpg

その話を、また別のお客さまに、オススメですよ~☆と、お話ししていたら、
先日ご来店頂いた時に、「今、ジュンクロさんでランチとケーキ食べてきたんです」と、
ル・ミエルに来られる前に、ジュンクロさんに行かれていました

そして、お土産に私たちにも、NYチーズケーキを買ってきてくださいました。
毎月、神戸から武庫之荘までお越し頂いているOさま、いつもありがとうございます☆
ご馳走さまでした♪ やっぱり美味しかったです☆

ジュンクロさんのランチは、ボリュームたっぷりで、パスタもスープも美味しいですよ~。
他にも日替わりで色んなケーキを、店主さんお1人で全て手作りされているんです。
店内のみで頂けるシフォンケーキも美味しいそうです☆

のんびり出来る空間に、陶芸作家さんに作って頂いたというお皿やカップもかわいくて、
オススメのお店です♪



スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:2   trackback:0
[感謝☆
comment
きゃっ☆
こんばんは♪

きゃっ。ご丁寧にブログに載せて頂いて
ありがとうございます(^_^)

素敵なお店を教えて頂いて、
こちらの方が感謝感謝です♪♪♪

その日は、「JUNKURO CAFE」さんで
ランチとケーキを食べて、その後、竹内さんに
たっぷり施術をして頂く、という夢のような贅沢な
日曜日でした。おかげさまでたちまち元気になりました。

また来月もどうぞよろしくお願い致します。
とても楽しみにしています♪♪♪
2011/02/22 23:39 | URL | edit posted by osatani
osataniさま

コメントありがとうございます☆
いつもお気づかい頂きありがとうございます。

ホントにジュンクロさん、ステキなお店ですよね♪
店主さんも、ほんわか癒し系で、常連さんも多いみたいです。
「ブルーチーズチーズケーキ」も美味しいらしいので、
またお試しください☆

来月お会いできることを楽しみにしております♪
それまで、「足首」しっかり回してて下さいね(笑)
2011/02/23 16:08 | URL | edit posted by 竹内
comment posting














 

trackback URL
http://lemielnew.blog130.fc2.com/tb.php/39-09ce2654
trackback
