FC2ブログ
武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
お伊勢参りツアー その1
ル・ミエル 横田です。

先日、臨時休業を頂き、相方とふたりお伊勢参りに行ってきました♪

日々、たくさんのありがたいご縁に恵まれて
お仕事させていただいているのに、
まだ1度もお礼を言いにいったことがなく、ずっと気になっていまして…。

2月14日、おかげさまで無事2周年を迎えることができましたので、
これを機会にと行くことにしました。

私は、初のお参り。三重県に行くのも初めて。
ずっと行きたかったところでもあり、ついついテンションが上がってしまいます

でもでも…私は実は ものすっごい「異常気象女」

過去に楽しみにした旅行・お出かけはことごとく、大雨・ひょう・大雪などに見舞われ…。
台風も呼んでしまう。

楽しみにしちゃダメだ…ダメだ…と思っていたのに、
なんと、家をでるころには

外は雪が!ナナメに降ってる!積もるほどに。

ああ…やっぱり。

電車も遅れたりしておりましたが、なんとか伊勢市駅に到着。
着いた頃には、さらにすごい雪が!

DSC00010.jpg

めったに見ない雪景色に更にテンション上がってしまう私。
きれーい☆とついつい雪だるま作ったりして。
DSC00014.jpg

そして、さらに雪が降ったりして

そんなこんなで伊勢の夜は更けてゆくのでした。

でも、今日は前泊のために来たので、お参りは明日だし。
明日晴れればいいんだし♪そして相方は晴れ女だし♪

と、他力本願で初日が終了しました。

スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[セラピストのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lemielnew.blog130.fc2.com/tb.php/42-1162519c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。