FC2ブログ
武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
リンネル Home
ル・ミエル 竹内です。

昨年末に購入した「 リンネル Home vol.3 」
lin.jpg

ナチュラルを愛する人のおうちと暮らしの本です。
vol.3には、私の好きな内田彩仍さん、TRUCK FURNITUREさん、などたくさんステキな方の
お家が載っていて、何度も見ては、癒されています。

セラピストの仕事をして8年になりますが、元々、建物やインテリアが大好きで、
建築のお仕事をしていた時期もありました。

今でも、おうち本はよく見ていて、本屋さんに行っても、自分が気になる
身体に関する本とインテリア本は、必ずチェックします。
そして、いつも癒されています。


地震から二週間が経った今でも、不安なニュースが多く、心が不安定になったり
色んな葛藤があったりします。
でも出来るだけ、普段と変わらない生活をしようと心がけています。

それは地震が遭ったことを忘れることではなく、一緒になって弱るのではなくて、
普通に生活が出来ていること、仕事が出来ること・・・、たくさんのことに感謝しつつ、
元気に前に進んでいくこと。 経済をまわしていくこと。


それでもふと心がざわついた時、この本を見て、自分の中の平穏を取り戻しています。

早く被災地にも日本中にも、平穏な日々が戻りますように・・・。




スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[セラピストのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lemielnew.blog130.fc2.com/tb.php/71-c7471da8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。