FC2ブログ
武庫之荘にあるリラクゼーションサロン セラピストのつれづれブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by lemielnew
 
[スポンサー広告
『イタリアのごはん CUORE』
ル・ミエル 竹内です。

兵庫県に住む私が出来ることの一つ・・・「経済をまわすこと」

こんな時だからこそ!・・・と、元同僚二人とル・ミエルの近くにある
『イタリアのごはん CUORE(クオーレ)』さんに行ってきました。

夜のメニューは全てアラカルト。本格派のイタリアンです☆

「これなんだろう?」というメニューが並んでいて三人で迷っていると、
お店の方がそっと来られて、お料理の説明を丁寧にしてくださり、
「女性三人でしたら、前菜2品・パスタ料理2品・メイン1品で
ちょうどいいくらいだと思いますよ」とアドバイス頂きました。



前菜二品
cu1.jpgcu2.jpg


お料理の名前は全て忘れてしまったのですが(笑)どれもボリュームたっぷりで、
人数分に取り分けやすいように、配慮もされていました☆


リゾットとメイン料理 (パスタ料理は撮影前に食べてしまいました 笑)
cu3.jpgcu4.jpg


う~ん・・・うまく説明できませんが、こんなに美味しいイタリア料理初めて☆ってくらい衝撃的でした。
今まで頂いていたイタリアンとは、ひと味もふた味も違う!!って感じ♪


今週お誕生日のRさんに、サプライズのドルチェ☆
cu5.jpg

二種のシャーベット・チョコレートケーキ・パンナコッタ。
どれも美味しかったけど、中でも皆で感動したのが『パンナコッタ』
「パンナコッタってこんなに美味しかったんだ~!今まで食べてたのは何だったの?」って皆ビックリ(笑)
濃厚でとっても美味しかったです☆


落ち着いた店内に、スマートな接客、そして絶品のお料理・・・
お世話になっている『ゆらゆら美容室』さんが、一押しされていただけあります!!
武庫之荘はイタリアン激戦区ですが、『イタリアのごはん CUORE』さんオススメですよ~♪
今月から、平日のランチ営業も復活されたそうです☆ 詳しくはこちらをどうぞ。








スポンサーサイト
Posted by lemielnew
comment:0   trackback:0
[セラピストのオススメ・お気に入り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lemielnew.blog130.fc2.com/tb.php/82-81cd6a1a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。